消費者金融会社一覧 [ブログ版]

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッシング会社の女性客争奪戦

<<   作成日時 : 2009/01/04 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


消費者金融会社一覧

キャッシング会社にとって上客ちうと延滞せんで利息を付けてしっかりと返済してくれる客でっしゃろ。
せやけどダンさん女性からすると消費者金融は怖いイメージがあるためか敬遠する方も多いようや。
女性客を開拓するにはええ機会がすでにそろっとるのや。
キャッシング会社はレディース専用キャッシングやらなんやらのサービスを使い女性客の開拓に乗り出したんや。
キャッシング会社によっては利息やらなんやらの条件面ではなくサービススタッフをみな女性にするといった形で安心感を売りにし、CM戦略でも動物や女性タレントを起用することで安心感や清潔感をだし新規顧客を開拓していっていまんねんわ。
キャッシング会社にとってはたくはん借りてたくはん返してくれる客がベストな訳すで。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャッシング会社の女性客争奪戦 消費者金融会社一覧 [ブログ版]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる