消費者金融会社一覧 [ブログ版]

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッシングを一本化する

<<   作成日時 : 2008/11/04 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


消費者金融会社一覧

いくつかの金融業者からキャッシングしとる場合、合計金額が分からなくなってしまっとる場合が多いでっしゃろ。
ほんでどうしたらええのかと言うと、まずはたくはん借りとるキャッシングを一つずつでええので減らしていきまひょ。
件数が少ない方が金利の低いキャッシング会社でも審査に通りやすくなるんや。
持ってると使ってしまい、結局何のために一本化したのかすら分からなくなってしまうからや。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯アドのせておきました。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp
あやか
2009/09/18 12:16
前はセフレがいたので全く困って無かったんですけど最近どうやら彼女が出来ちゃったみたいで…連絡が取れなくなってきました……気軽に会える方って居ませんか?? happy-my.life@docomo.ne.jp
ちなつ
2009/11/20 12:00
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/11/27 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャッシングを一本化する 消費者金融会社一覧 [ブログ版]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる